【フライパンひとつで簡単♪】重ね合わせて火にかけるだけ!誰でも失敗しらずの『じゃがいもとキノコの重ね焼き』(※動画あり)

1: レジック管理人
161122_thum_長_じゃがいもときのこの重ね焼き

レパートリーが増えるかも♪
○材料 2人分○

■じゃがいも ・・・・・・2個
■合いびき肉 ・・・・・・200g
■しいたけ ・・・・・・・3個
■しめじ ・・・・・・・・1/2パック
■えのき ・・・・・・・・1パック
■しょうゆ ・・・・・・・大さじ2
■酒 ・・・・・・・・・・大さじ2
■ごま油 ・・・・・・・・小さじ1
■鶏がらスープの素 ・・・小さじ1
■塩 ・・・・・・・・・・適量
■こしょう ・・・・・・・適量
■サラダ油 ・・・・・・・適量

フライパン一つでとっても簡単♪
重ねて火にかけるだけで完成するじゃがいもときのこの重ね焼きのご紹介です!
誰でも失敗知らずで作れること間違いなし☆


続きは:次のページで♪

「【メイン】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)