「かわいがるのと育てるのは違う!」とあるスーパーで言い争いをしている2人の女性、そして・・・



おばあちゃんやおじいちゃんが孫のために色々と買い与えるという光景はよく見かけますよね。

普段ママに買ってもらえないからこそ、こういったプレゼントは子ども達にとっても嬉しいものです。

そんなある日、とあるスーパーを訪れたTwitterユーザーの阿蘇カラクリ研究所 (@asokara)さんは、何やら言い争いをしている声を聞きました。

耳を傾けると、そこでは何とも微笑ましいやり取りが行われていたのです。それがこちら!

当人同士はかなり真剣に言い争いをしているようですが、傍から見るとどこか年末感が感じられてほっこりしてしまいますね。

子どもには我慢を覚えてほしいお母さんと、可愛い孫に何かを買ってあげたいおばあちゃん…。

こう見ると、この子どもは本当に愛されているんだなというのがわかりますよね。

実際にネットでは絶賛の声が寄せられていました。

何ともほっこりしてしまう微笑ましいやり取りでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*