【感動】「今春から社会人になる孫へ」祖父母からの心温まるプレゼントに涙



誰でもプレゼントをもらうとやっぱり嬉しいと感じるもの。

例えそれがどんなものであっても、大切な人からの贈り物となると特別なものを感じますよね。

今年の春から社会人として働くTwitterユーザーの風希(@Fuuki1122)さんは、ある日祖父母からお祝いのプレゼントが贈られてきました。

そのプレゼントには祖父母から孫へ心温まる愛情がたっぷり込められていました。それがこちら!

なんと祖父母からは心温まる手紙けではなく、孫が産まれてからずっとコツコツと貯金をしておいたのです。

きっと祖父母のお二人は大きくなった孫のことを想いながら貯金をしていたのでしょう…。

愛情たっぷりのこのプレゼントにネット上の人からも感動したという声が寄せられました。

このプレゼントを受け取った投稿者さんは、初任給で2人にご馳走をしてあげようと思っているのだそうです。

お互いのことを想い合える素敵な家族に感動しますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*