【ピンクの中にも流行りあり!】2017年春のトレンドカラー、この春押さえておくべき『3大ピンク』を一挙ご紹介♪(※画像あり)

1: レジック管理人
s_oca3

どれでも良いわけじゃない!!
今年の春、トレンドカラーと言えばやっぱり「ピンク」
でも、ピンクって言っても色々あるけどどのピンク流行っているの?!
今回は押さえておくべき「3大ピンク」のご紹介です☆

絶対に失敗しない!この春注目の「3大ピンク」大公開!!
1: レジック管理人
●アウターは「しとやかピンク」

1

アウターにはしとやかなダスティピンクを☆
明るさを抑えたくすみカラーでピンクでありながら大人の色気をオン!

2

くすみカラーは主張が少なく、どんなコーデに着回しできる!!
落ち着いた雰囲気に華を添えるカラーです♪

●トップスは「一癖ピンク」

3

トップスは明るいピンクが鉄板!
明るい色味は着こなしで可能性大◎

4

また、一癖カラーを使うことでまとまり過ぎず小慣れ感が☆
インパクトのあるデザインを選んで遊び心を楽しむことが今年のトレンドですよ!

●足元は「ギラギラピンク」

5

足元にはメタリックピンクを☆
一見難しいメタリックカラーですが、差し色として使えばオシャレ感アップ!
ギラギラの輝きから女性の大人の意志の強さ感じます。

いかがでしたか?!
ちなみに「ネオンピンク」は今年の流行からは外れているようなので気を付けて!
上手に「ピンク」を取り入れて春コーデを楽しみましょう♪



↓↓↓PIC UP↓↓↓

【第2弾】実際出会ったら怒り狂いそうw悪意すら感じるパッケージ詐欺食品をまたまた大公開☆(※画像あり)

【爆笑注意】派手にやらかしましたw可愛いはずのキャラクターケーキの失敗作品集に笑いが止まらないwww(※画像あり)

【話題沸騰☆】スタバの新作「マンゴーTEAシリーズ」を全力で楽しむ裏技カスタマイズ5連発!(※画像あり)

【知らなきゃ損!】スタバの商品が自分好みの味に♪無料で楽しめる裏カスタムが超スゴイらしい!!(※動画あり)

【ゴワゴワ肌はもう卒業!】ICONIQさん直伝!思わず素肌を見せたくなる「ぷるぷるモテ肌」の作り方に密着☆(※画像あり)

「【トレンド】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)