【祝福の嵐】不妊治療に浮気・・・アレク&川崎希が多くの困難を乗り越えて待望の妊娠を発表!(※画像あり)

1: レジック管理人
b0e67e51e91535523b0f633b42436aff

待望の第一子
テレビ番組「有吉反省会」に出演したアレクサンダーさんと川崎希さん!
そこで、結婚5年目にして待望の妊娠を発表しました☆
そんな2人の嬉しい報告の裏には実はたくさんの苦労があったんです・・・。
1: レジック管理人
1

アレクサンダーさんは自身のブログでの妻の妊娠の喜びを報告!
妻である川崎希さんは現在妊娠5か月で夏にも出産予定だと言います。

2

アレクサンダーさんと川崎希さんとえば昨年6月に「3年間不妊治療を行っていること」を報告。
自身に合う病院を探しながら、治療によって体調を崩しながらも・・・
昨年、体外受精に挑戦しました。

3

1度目の体外受精は残念な結果となってしまうも、昨年12月に2度目の体外受精に挑戦!
それによって、待望の赤ちゃんを授かる事ができたのです☆

4

赤ちゃんの性別はまだ判明していないようですが、高級ベビー服を準備!
それはドルチェ&ガッバーナやエルメスなど名高いブランド物ばかりだとか♪

5

さらにレシピ本を出版するほどの料理上手で知られているアレクサンダーさんは栄養のある食事で川崎さんをサポート☆
浮気癖で有名なアレクサンダーさんですが(汗)
そんな騒動を乗り越えてもの妊娠!!
無事、元気いっぱいな赤ちゃんが生まれてきますように♪

アレクサンダーオフィシャルブログ:http://ameblo.jp/alexander1203
川崎希オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/kawasaki-nozomi



↓↓↓PIC UP↓↓↓

【第2弾】実際出会ったら怒り狂いそうw悪意すら感じるパッケージ詐欺食品をまたまた大公開☆(※画像あり)

【爆笑注意】派手にやらかしましたw可愛いはずのキャラクターケーキの失敗作品集に笑いが止まらないwww(※画像あり)

【話題沸騰☆】スタバの新作「マンゴーTEAシリーズ」を全力で楽しむ裏技カスタマイズ5連発!(※画像あり)

【知らなきゃ損!】スタバの商品が自分好みの味に♪無料で楽しめる裏カスタムが超スゴイらしい!!(※動画あり)

【ゴワゴワ肌はもう卒業!】ICONIQさん直伝!思わず素肌を見せたくなる「ぷるぷるモテ肌」の作り方に密着☆(※画像あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)