【綺麗な私の秘密】ダラダラ休日を過ごす自分にサヨナラ☆「1時間早起き」するだけで訪れる4つのイイコト♪(※動画あり)

1: レジック管理人
5

1時間早く目を覚ますと・・・?
最近良い事がない・・・今の自分から抜け出したい・・・
そんな女性におススメな「1時間早起き」のご紹介です。
いつもより1時間早くベッドを出ることで、1日の流れが変わってきます!

「1時間早起き」がくれる4つのメリットをご覧ください。
1: レジック管理人
1.メイクの仕上がりがよくなる

1

寝起きというのはほとんどの人は顔がむくんでいます。
しかしいつもより1時間早く起き、その間にゆっくりと朝食をとったりストレッチをしているうちに・・・
メイクアップの時間には顔のむくみはとれていますよ♪

2.便秘解消のファーストステップ

2

いつもよりちょっと時間ができたので、トイレにゆっくりと入ってみましょう。
最低10分でもトイレタイムを確保することで、便秘解消のファーストステップになりますよ。

3.午後の時間が長くなる

3

午前中に用事を済ませば、午後はゆっくりと自分の時間を確保できます。
趣味や自分磨きに・・・有効的な時間の使い方ができますよ!

4.睡眠の質が良くなり、翌日に繋がる

4

1日活動することで夜の睡眠の質があがります。
睡眠時間にはしっかりと熟睡することで翌日の目覚めもスッキリするのです!

いかがでしたか?!
ダラダラとした休日を過ごす自分とはお別れ!
ぜひ、「1時間早起き」を試してみて☆

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)