【心も体も生まれ変わる】新生活の始まりは何か新しい事を始めるチャンス!”女性たちがこの春すべきTODOリスト”をご紹介♪

1: レジック管理人
6

心も体も生まれ変わる☆
寒い冬を抜け、ワクワク・ドキドキの詰まった春が到来!
そう、春とは新しい何かを始めるのに絶好の季節なんです☆
「理想の自分」に近づくた為にまず何をしたらよいのか?!
女性たちがこの春すべきTODOリストをご紹介致します♪
1: レジック管理人
1.断捨離

1

「新しい自分」への近道は「捨てる」ことから!
身の回りをぐるっと見回して本当に必要な物がそうでない物かしっかり見極めましょう。

2.時間の使い方を振り返る

2

自分の1日の時間の使い方を振り返ってどれくらい自由な時間があるかを考えてみましょう。
自分の時間を使いすぎて暇を持て余したり、逆にいっぱいいっぱいになって自由な時間を取れていなかったりしませんか?!

3.目標を決める

3

「どんな女性になりたいか」それを自分自身に問いてみましょう。
その為に必要な新しい行動をスタートさせるのです☆

4.外見のイメージチェンジ

4

なりたい自分の姿をイメージしてその理想に近づくように髪型や服装、メイクなど試行錯誤してみましょう!
イメージチェンジすることで、心まで新鮮な気持ちになりますよ♪

5.新しい事を始める

5

春は新しいことを始めるのにぴったりな季節☆
挫けそうになったら理想の自分を思い返してすこし踏ん張ってみましょう!


いかがでしたか?!
素敵女子はいつでも「目標」があります。
自分の理想に少しでも近づけるよう、新しい一歩を踏み出してみましょう☆



↓↓↓PIC UP↓↓↓

【第2弾】実際出会ったら怒り狂いそうw悪意すら感じるパッケージ詐欺食品をまたまた大公開☆(※画像あり)

【爆笑注意】派手にやらかしましたw可愛いはずのキャラクターケーキの失敗作品集に笑いが止まらないwww(※画像あり)

【話題沸騰☆】スタバの新作「マンゴーTEAシリーズ」を全力で楽しむ裏技カスタマイズ5連発!(※画像あり)

【知らなきゃ損!】スタバの商品が自分好みの味に♪無料で楽しめる裏カスタムが超スゴイらしい!!(※動画あり)

【ゴワゴワ肌はもう卒業!】ICONIQさん直伝!思わず素肌を見せたくなる「ぷるぷるモテ肌」の作り方に密着☆(※画像あり)

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)