【幸福感=夜の行為回数ー●●の回数】長続きカップルに習う!愛する彼と末永く幸せでいる為の秘密の法則がこちら☆

1: レジック管理人
5

長続きの秘密は?!
長続きしているカップルを見ると、なんとなくほっこりしたり羨ましかったり・・・
そんな長続きカップルの秘密はなんと!「喧嘩」の回数にあったんです!!
今回はカップルが末永く仲良しでいるための秘密の法則をご紹介致します☆
1: レジック管理人
●大切なのは「喧嘩の後」

1

同じ時間を共にしているとどうしても避けられないのは「喧嘩」
しかし大切なのはその後!!
お互いの気持ちをぶつけあった後はそれを補うことがとっても重要なんですよ!

●長続きカップルに共通する秘密の法則

2

実は長続きするカップルのH回数と喧嘩回数には深い関係が。
そうしてできた公式が『 幸福感=夜の行為の回数-口論の回数
こちろん、この回数がマイナスにならないようにすることが大切なんです!!!

3

H無しに口論ばかりしていては・・・「幸福感=0-口論の回数」となり幸福感はマイナスに。
これが悪循環となり別れに繋がります。

●気持ちの繋がりも大切に

4

もちろん、夜の行為だけがすべてではありません。
相手の気持ちを考え、相手の為に何かをしたり気持ちを通い合わせることも大切です。
喧嘩の後にはできるだけ2人の時間を増やすようにしてみましょう。

いかがでしたか?!
「喧嘩」は「愛」への第一歩☆
その後どうするか・・・によって2人の関係はグッと変わってきますよ!

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)