【背中美白死守宣言】うっかり日焼けを阻止せよ!背中にも楽々日焼け止めを塗る”4つの”方法(※画像あり)

1: レジック管理人
5

目指せ!背中美人
春のトレンドアイテムとも言えるオフショルダートップス。
春を過ぎ夏にも欠かせない万能アイテムですが・・・気を付けなければいけないのはうっかりオフショル焼け。
背中に日焼け止めを塗るのは難しくて面倒だと思われがちですが・・・手の届かない背中にも誰でも簡単に日焼け止めを塗る4つの方法をご紹介致します!

日焼け止めを背中に塗る4つの方法をご覧ください。
1: レジック管理人
1.スプレー式の日焼け止めを使う

1

もっとも簡単な方法がスプレー式の日焼け止めを使う事!
満遍なくスプレーを吹きかけるように心がけることが大切です☆

2.専用アイテムを使う

2

実は日焼け止めを背中に塗る為の専用アイテムが存在します!
これならお気に入りの乳液タイプの日焼け止めも楽々背中に塗る事ができます!
400円以下で買えるプチプラアイテムなので、持っていて損はないかも♪

3.ラップを使う

3

家にある物で済ませたい!そんな人におススメなのがラップを使った方法。
ラップを背中の幅より大きめに取り、その上に日焼け止めを出します。
日焼け止めのついたラップを背中にペタッと貼って、ラップの両端を左右に動かして馴染ませれば完成です!

4.日々ストレッチをする

4

そもそも背中に手が回れば何の問題もありません!
肩甲骨を中心にストレッチをすることは背中に手が回るだけでなく、褐色細胞が刺激されダイエット効果に繋がることも◎
一石二鳥の方法ですね!

いかがでしたか?!
美しい女性は背中への気配りも忘れてはいけません!
自分に合った方法で背中へのケアも心がけましょう♪

「【ケア・グッズ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)