【安全×楽しい×美味しい】GWはひとり旅で自分探し♪初めての女性ひとり旅におススメな国ベスト3(※画像あり)

1: レジック管理人
キャプチャ

GWどこに行く?
今年のGWは最大5~7連休!
ぜひ連休は初めての一人旅に出て自分探しの旅にではいかがですか?!
今回は初めての一人旅におススメな国をランキング形式でご紹介致します。
治安が良いのはもちろん、ショッピングやグルメを楽しめる国をピックアップしてみました☆

女性のひとり旅におススメな国上位3か国をご覧ください!
1: レジック管理人
第3位 オーストリア(ウィーン)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

有名な観光スポットとしては、シュテファン大聖堂、ウィーン国立歌劇場、モーツァルト・ハウスなど。
ヨーロッパに行きたい女性にとっては、一人で街を歩くのにも一番安全な国ともいえます♪
観光スポットが集まるケルントナー通りは、世界遺産にも登録された美しい街並みでうっとり。
大通り沿いであれば夜の一人歩きもできるほど安全な場所ですよ。

第2位 台湾(台北)

キャプチャ

初めての海外旅行先として根強い人気を誇っている台湾!
現地の人達も優しい人が多く日本語も通じやすいので安心です。
有名な観光地は、写真にある九份、台湾料理の食べ歩きができる士林夜市、当たると評判の占い横丁がある行天宮など。
女性の大好きが詰まった観光地です!

第1位 ベトナム(ホーチミン)

DSC02538

フランス統治時代のコロニアル建築が見どころで、サイゴン大教会、統一会堂、ベンタイン市場などが密集しているので、主要の観光地を徒歩で周ることができます。
ベトナム料理(フォーや生春巻き)は胃に優しくとってもヘルシー
さらに民族衣装であるアオザイを着て写真を撮ったり街を周るのもおススメです。
フリーダムでゆるーい街並みに心が穏やかにまりますよ♪


いかがでしたか?!
治安がいいとはいえど、海外旅行では身を引き締めて行動しましょう!
海外の一人旅で人生のターニングポイントにもなるような素敵な時間を過ごしてください☆

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)