【メイク落としを怠った祟り】化粧を落とさずに寝てしまった女性→その後血まみれのホラー体験をする事態にwww(※画像あり)

1: レジック管理人
キャプチャ

完全にホラー・・・
「一日の終わりにメイクを落とすことを大切な事」
それは分かっているけれど、実際忙しい毎日を送っていると「今日はメイクを落とさずにもう寝てしまいたい・・・」なんて思ってしまう日もありますよね。
今回はそんな誘惑に負けた女性が体験した悲劇をご紹介致します。
これを見たらメイクOFFの大切さを痛感しますよ。
1: レジック管理人
uploaded
by:@maruko_nico


女性ならこんな経験一度や二度はありますよね;;

uploaded (1)
by:@maruko_nico


この油断が後に悲劇を引き起こす・・・

uploaded (2)
by:@maruko_nico


生活に支障をきたす程の腫れになり、ようやく病院へ行くことを決意。

uploaded (3)
by:@maruko_nico


ニキビだと思っていたできものは「バイ菌による炎症」だと分かり、おじいちゃんに言われるがままに診察台へ。

uploaded (4)
by:@maruko_nico


そしていよいよ、バイ菌を絞り出す工程へ。
そしてこれがホラー映画のワンシーンのような恐怖につながることに・・・

続きは「次ページ」で♪

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)