【意中の彼を確実ゲット☆】大好きな人の心に直接働きかける!「彼の気持ちを操る」為の5つの恋愛心理学(※画像あり)

1: レジック管理人
6

一度は絶対試したい!
好きな人がいるけどなかなか行動に移せない・・・
どんな悩みを抱えている人必見!今回は恋愛心理学に学ぶ彼アプローチするための5つの方法をご紹介致します!
心理学的なアプローチ方法で驚くほど彼の心を操れちゃうかも♪

意中の彼にアプローチする!5つの恋愛心理学をご覧ください。
1: レジック管理人
1.3秒以上相手の目をじっと見つめる

1

人は人に好意をもらうと、そのお返しをしなくては!と思う性質があります(好意の返報性)
例えばプレゼントなどをもらうと、自分もお返ししたくなるのがそれです。
笑顔をもらったり恋愛的な好意をもらうと人間ならば本能的に「お返ししたい」という感情が生まれるのが普通です。
それを利用して、自分の好意を相手に向け3秒以上見つめることで相手がそれを意識しだす時間だと考えられています。

2.2人だけの空間で悩み相談をする

2

「あなただけに相談なんだけど・・・」なんてワードを使って2人だけの秘密の空間を作り上げましょう。
これは周囲をシャットアウトし相手とだけ親密な関係を築ける心理テクニックです。(クロージング効果)
「あなたとだけ」というワードも男心をつかむこと間違いなし!

3.彼の仕草や口癖を真似る

3

人間は心を許した相手や打ち解けている相手と仕草や言動が似てくる傾向にあります。(ミラーリング)
これは恋愛だけでなく社会生活において「ちょっと苦手だな・・・」と思う人とも仲を深めることが期待できるテクニックです!

4.キャンドルのある薄暗い場所で会う

4

好きな人を見ると瞳孔が開くと言われています。
暗くて良く見えない場所でも瞳孔は開くため、そこには「好きな人を見ている」と体的勘違いが発生しています。(吊り橋効果)
さらにそこにキャンドルの灯りが入れば、暗さと明るさのロマンチックな演出を手掛けてくれますよ。

5.第3者に自分の事を話してもらう

5

直接「可愛いね」と言われるより「●●が可愛いって言ってたよ」と間接的にいわれることの方が真実味が増して嬉しかったりしますよね!
間に人が入る事で、その言葉の持つ影響力がぐんっと上がります。(ウィンザー効果)
もし共通の友人などがいるようであればぜひ協力してもらい、自分の情報を彼に伝えてもらうのも良いかもしれません♪

いかがでしたか?!
ぜひ彼の気を引く為の第一歩として5つの恋愛心理学を取り入れてみてください☆

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)