【笑顔の質は「歯」で決まる☆】愛され美人笑顔の秘密は『美しい歯』にあった!海外レディーに学ぶセレブ並みの『美歯』を手に入れる為の4つのケア(※画像あり)

レジック管理人
2

歯6本で美人笑顔
女性の美しさの象徴とも言える「笑顔」
新しい出会いに溢れているこの時期、「笑顔」は大切な武器になります。
中でも大切なのは「笑顔」の中に見える「歯」

実は美しい笑顔の基準は『上の歯が何本見えるか』によって決まってくるのです!

今回はそんな 美しい「笑顔」に大切な事と
その笑顔から見える「歯」を素敵に保つ為の4つのポイント
をご紹介致します☆
レジック管理人
【美しい笑顔の為に】

1.歯6本が笑顔の決め手

1

笑顔の基準としてはニコッと笑った時に上の歯が最低でも6本以上見えている時に相手から笑顔だと判断されると言われています。
更にできるようであれば、8~10本くらい見えるように大きく口を開けて笑いたいところです♪



2.口元の筋肉を鍛える

2

自然な笑顔を生み出すために口元の筋肉トレーニングは必須!!
たとえば、割り箸を上下の前歯に挟み、割り箸の位置よりも口角を上に引き上げ、上の歯が10本みえる位置で30秒キープ。

それを繰り返すことで笑顔に必要な頬筋を鍛えることができます☆



3.自信をもって見せられる歯をキープ

3

虫歯や黄ばみなどの悩みを抱えている人は大きな口を開けて笑えず歪んだ表情になりがち。
そうならない為にも見られて恥ずかしくない美しい歯をキープすることが大切☆

ところで「美しい歯」ってどうやって手に入れるの?

次のページでは誰でもすぐに実践できる☆
海外レディーに学ぶセレブ並みの『美歯』を手に入れる為の驚きのケア方法をご紹介致します!


続きは:次のページで♪

「【ケア・グッズ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)