【隠れマッチョ☆】今をトキメクイケメン俳優・三浦翔平さん、公式インスタにアップされた「超セクシー」な肉体美に女性陣「え ちょっとまって工口い」(※動画あり)

レジック管理人
slide_06

洋服の下に隠し持つ筋肉
今をトキメクイケメン俳優、三浦翔平さん
彼が先日自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を集めています。

サーフィン後に撮られたと思われる写真には上裸姿の三浦さんが!!
そしてその体は・・・ 女性陣をメロメロにするムキムキ筋肉姿だったのです!!!

それでは、鼻血必至の三浦さんのセクシーすぎる体をご覧ください☆
レジック管理人
ハワイの海岸線に停められた車。
そこに寄りかかるサーフィン終わりに撮られたと思われる三浦さんの写真がこちら☆

#hawaii #surf ????????????

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –




そこにはムキムキ筋肉のセクシー過ぎる三浦さんの姿!!
この姿に、女性たちからは悲鳴が☆

コメント欄には、

・なんて素敵な躰!工口いです(´・ω・`)
・え ちょっとまって工口い
・ごちそうさまです!!!
・ムキムキすぎてビックリした
・目の保養有難うございます(笑)
・やばいやばいやばーーい


と大興奮のコメントが並び、その投稿はわずか数時間で10万件を超える「いいね!」 がつきました☆

さらに三浦さんのインスタグラムには、スノボーやゴルフを楽しむ姿が!!

▼スノボー

今年初滑り????

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –



▼ゴルフ

#hoakalei #golf

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –



何をやっていても格好良い三浦さんの姿は見ているだけで鼻血が出そうwww

高身長で優しくさわやかな顔立ちが人気の三浦さん。
洋服の下にこんなにもセクシーな体を持っていたなんて!!!
この投稿を機に更に女性ファンが増えたのではないでしょうか?

ドラマに映画に忙しい三浦さんですが、今後の活躍にも期待が高まります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)