【自分を否定するのはやめて!】「変わりたい」と願う自分に捧ぐ。人生を豊かに過ごすポイントは「●●を増やすこと」にあった(※画像あり)

レジック管理人
キャプチャ

「変わる事はできない、でも・・・」
心が弱っていてナイーブになっていると、自分の悪い部分を受け入れられず自己嫌悪に陥る事ってありますよね・・・
「変わりたい」そう強く願うのに、実際は上手くいかずなかなか「変われない」

そんなジレンマに苦しむのはあなただけではありません。

今回は漫画家の大塚みちこさんに学ぶ、「変わりたい」けど「変われない」ジレンマの中で導き出した最高の答え をご紹介致します。
そのヒントは『●●を増やすこと』にあったんです!
レジック管理人
●友人のYちゃんに悩みを打ち明けた筆者

uploadedby@mt_mitty

するとそこでYちゃんは、
思わぬ答え
を教えてくれた。

続きは:次のページで♪

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)