【トレンドシューズを取り入れたい!】流行の「バブージュ」を履きこなしてオシャレさんの仲間入り♪そのヒントは『ワイドパンツ』にあった!(※画像あり)

レジック管理人
cached

バブージュ×ワイドパンツ
2017今季のトレンドシューズと言えば、バブーシュ!!
大人気アイテムなんだけど、ちょっと履きこなすが難しい・・・
そんな悩みを抱えている人必見!!

バブージュを上手く履きこなすコツはワイドパンツにありました!
今回は バブージュ×ワイドパンツのトレンドコーデ をご紹介い致します☆
レジック管理人
●デニム

1

カジュアルなデニムパンツをバブージュと合わせたカジュアルなコーディネート。
更にボーダートップスでこなれ感アップ☆

●オールインワン

2

オールインワンやサロペットは着心地最高!
これにノーヒールのバブージュを合わせれば、 疲れにくく歩きやすいオシャレコーデ の完成です☆

●パラッツォパンツ

3

ふわっとしたパラッツォパンツをとりいれたゆるかわコーデ☆
トップスは流行りのサッシベルトでキュッとしめてメリハリを出しましょう!!

●色合わせ

4

パンツとバブージュの色を合わせた上級者テク☆
足元からパンツまでが繋がって見えるので足長効果も!!!

いかがでしたか?!
バブージュを履きこなせればオシャレさんの仲間入り♪
まずは流行のワイドパンツと合わせてオシャレコーデを楽しんでみて!

「【トレンド】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)