【超泣けるソング!】お笑い芸人”はなわ”が歌う『お義父さん』が心に染みると話題に!すでに涙腺崩壊者続出の模様(※動画あり)

レジック管理人
hanawa-660x400

『お義父さん』
S.A.G.A.佐賀!で一世を風靡したお笑い芸人のはなわさん。
この度、はなわさんがYouTubeにアップした『お義父さん』という曲が涙腺崩壊ソングとして話題を集めています。

なんと再生回数はたった20日間で100万回!

この曲は はなわさんが奥さんにサプライズプレゼントとして提供した曲で、その曲がライブで初披露されると多くの観客の涙を誘った。
それでは涙腺崩壊ソング『お義父さん』をご覧ください。
レジック管理人
【お義父さん】

3

作品のジャケットははなわさんがお義父さんに込めた感謝の意を表している。
さらに、はなわさんはお花が大好きな奥さんの為にいつもお花をプレゼントしているという。
ちなみにバラの花ことばは「家族の絆」です♡

1

父親の顔を知らずに育った奥さんに充てて作られたこの曲。
貧乏を乗り越えて母となった今、お義父さんに「孫を見に来ませんか?」 と問いかける楽曲となっている。

2

語りかけるように歌われるこの楽曲は、 聞く人の涙を誘うとたちまち話題に!!!
ネット上でも「泣ける」と話題となり、ニュース番組でも取り上げられるほどの大反響を呼んだ!

では早速、『お義父さん』をお聞きください。

【動画はこちらから☆】



いかがでしたか?!
はなわさんの家族思いの優しさが伝わり思わず涙がこぼれてきますね・・・。

こんなにもメッセージ性の高い歌でこんなにも心を揺さぶられるなんて・・・
「お義父さん」というひとつの曲から、何か深いものを考えさせられ、そこにははなわさんの優しさが溢れていました♪

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)