【とにかくスゴイ☆】「参考になりすぎてヤバイ!」の声続出の渡辺直美に学ぶ『神肌メイク』を徹底解剖☆(※動画あり)

レジック管理人
6c9193ace235a142122ec44a581937e2

『神肌メイク』はどうやって作られるの?
そのチャーミングな見た目が大人気のお笑い芸人「渡辺直美」さん。
現在は海外で活躍するなどの人気っぷりな上に、ファッションブランドをプロデュースするなどモデルとして活躍する一面も☆

そんな中現在話題を集めているのが、彼女のメイク術!
渡辺さんのスッピンから完成までは神肌メイクと言われ、その方法が公開されると瞬く間にネット上で話題となりました!!

今回はそんな渡辺さんの神肌メイクに迫ります☆
レジック管理人
●基礎化粧



まずはメイクの基礎とも言える、 化粧水→ファンデーションまで。
ここで使用されているメイク道具は以下の通りです☆

【化粧水】→ESTEE LAUDER (エスティローダー)

1¥11,500/500ml

保湿系は全てエスティローダーでそろえているという渡辺さん。
化粧水は マイクロ エッセンス ローション です。
少々値は張りますが、それ以上の効力を発揮してくれる優秀品です。

【ファンデーション】→CEFINE(セフィーヌ)

2¥4,000

渡辺さんが使用しているのはセフィーヌの シルクウェットパウダー(OC110)。
カバー力が高く持続力が半端ない! とお気に入りだそうです。
その効果は一目瞭然!!

3

顔右半分がファンで前で左半分がファンデ後!
そのカバー力は申し分ありません☆
それでいて、自称汗っかきの渡辺さんですら大満足な持続力だということです!

【スポンジ】→ビューティブレンダー

4

「ほわほわしている物」 を基準に選んでいるというスポンジ。
肌に直接触れるものなのでできるだけ、優しいタッチで負担の少ない物を選びましょう!

続いては誰もの視線を釘付けにするアイメイクのご紹介です☆
あの豪華なアイメイクはどのように作られているのかが明かされます!!

”アイメイク”は次のページで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)