【意外な一面】EXILE・ATSUSHIがサングラス外してガチ「にらめっこ」!そこで披露した破壊力抜群の変顔に「可愛い♡」(※画像あり)

レジック管理人
XHziZpUHWbCFNFm1492658696_1492658723

こんなオチャメな一面が!!!
EXILEのボーカルとして人気を集めるATSUSHIさん。
強面な見た目とは裏腹に、優しく包み込むような歌声が人々を魅了しています。

そんな中先日は自身のインスタにアップされたATSUHIさんの姿は、「ギャップがヤバい」と話題となりました☆→【ギャップがヤバい♡】EXILE・ATSUSHIの貴重なオフショット!!本人が「ブサイク過ぎて載せるの迷った」と言いながらもアップされた写真に『可愛い!』の声が殺到!(※動画あり)

そして今回は 更なるヤバイATSUSHIさんを発見!
なんといっても、あのクールで強面な彼が全力で「にらめっこ」に挑んだというんですから、これは見物です!!!

全力で「にらめっこ」をするるEXILE ATSUSHIをご覧ください☆
レジック管理人
ATSUSHIさんといえば・・・

23292fdd-s

こんな感じの、黒いサングラスに強面な表情のイメージが強いですが・・・
なんと某番組内で トレードマークであるサングラスを外して挑んだ全力の「にらめっこ」 が話題を集めています!!

その驚きの姿がこちら☆

1

ええぇぇぇぇえええ?!?!?!誰!!!!!
この驚きの姿にはファンも大興奮☆

2

さらに、次々と出てくるATSUSHIさんの変顔wwww
これはヤバイwとファンすらも唸らせるクオリティーwww


3

中には「変顔可愛い♡」の声も続出!
確かにいつもの印象とは180度違うこの表情は確かに可愛いかもw

この奇跡の瞬間を動画で見たい方はこちらから☆



いかがでしたか?!
確かにあのクールで強面なイメージがガラリと変わりましたwww
ATSUSHIさんが人前であんなにガチな変顔を披露する日がくるとは・・・

さらに、この「にらめっこ」姿を見て親近感が沸いたファンも少なくないはず!
ぜひ、いつかきっと・・・ATSUSHIさんと「にらめっこ」がしたい!!!
こう心から願うのは絶対に私だけではないはずwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)