【大注目!】映画『昼顔』が「すでに泣ける」と話題の予告動画を公開!更に隣人目線で描かれた斬新すぎる「スピンオフ」まで登場!(※画像あり)

レジック管理人
キャプチャ

期待が高まる!!
昨年テレビ放送され社会旋風を巻き起こした『昼顔』
そして今年6月に映画が公開するということで大注目を集めています。

そんな中ついに予告編動画が解禁!!!
その内容がもうすでに「泣ける!!!」と話題を集めています。
レジック管理人
●ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」とは?!

1

不倫関係に陥った主婦の木下紗和(上戸)と高校教師・北野裕一郎(斎藤)が、北野の妻・乃里子(伊藤歩)によって引き離され、別れを決断するまでを描いた物語。


作品内ではいけない恋としりながら惹かれ合う木下紗和(上戸)と北野裕一郎(斎藤)の姿が注目を集めた。
セクシーすぎる斎藤さんと大人の女性の色気を出した上戸さんの配役もその話題の中心となっていました。

●映画では?!

2

ドラマでは決別し終わりを迎えた2人だがそんな中、木下紗和(上戸)と北野裕一郎(斎藤)の偶然の再会から物語はスタート。
その再会から再び不倫に溺れていく2人。

そこに感じる切なさの中にドキドキを秘めている2人のラブストーリーが視聴者を魅了しています。

更に映画内では、 裸で抱きしめ合うシーンや濃厚なベッドシーンも
色っぽさを増した斎藤さんと上戸さんの渾身の演技にも注目です。

【気になる予告編動画はこちらから】



【さらに楽しみたい人へ】

キャプチャ

なんと公式サイトから斬新すぎるスピンオフを公開!! 映画の世界が隣人目線によって描かれる という大変斬新なスピンオフブログとなっています。

昼顔スピンオフブログ→映画 昼顔オフィシャルブログ「平日午後3時の隣人日記」Powered by Ameba

いかがでしたか?!
映画公開は6月10日

予告を見ているだけでも止まらないドキドキ感。
これは作品への期待が高まります!!!

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)