【思い立ったら即行動】美容室に行かずセルフカットを披露した西山茉希!その理由に全国のママ達から共感の嵐(※動画あり)

レジック管理人
43265

美容室に「行かない」んじゃない・・・
人気ママモデルとして人気を集めている西山茉希さん。
今回彼女が自身のインスタにアップした写真が衝撃を集めています!!

「思い立ったら即行動!」

そう語る西山さんはなんと、自分の髪をセルフカット
その裏側にはとしての顔がありました。
レジック管理人
突如、断髪欲に襲われたという西山さん。
そこで美容室に行くのかと思いきやなんと・・・

洗面所で自身の髪の毛をセルフカット

その姿がこちら!



肩につくほどの長さだった髪を5cmもバッサリと大胆カット☆
まさに、切りっぱなしの今どき風な髪型に大変身しました!



さらに、髪染も自身で行うという完全セルフ派の西山さん。



その理由を『美容院に「行かない」んじゃなくて「行けない」んだよ』 と語る西山さん。



そこには3児の母として自分の時間を犠牲にしてでも子供たちと向き合う母親の顔がありました。
この発言に全国のママたちから共感の声が!!

ママとしてモデルとして大活躍中の西山さん。
仕事も頑張る一方、忙しい中でも子供たちしっかり向き合う姿 が格好良いですね。
今後の活躍にも期待が高まります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)