【ニオイが気になる季節】足のニオイが気になったあなた!その悩み→『使用済みの●●をお風呂に入れて』解決☆(※画像あり)

レジック管理人
4

足のニオイ、バイバイ!
パンプスや薄いストッキング等で足を出す機会が多いこの季節。
実は 春は1年の中で最も体臭がキツくなる季節 だということをご存知ですか?!

積もりに積もった悪臭が足から放たれ足元のニオイが気になる季節 なんです。
洗ってもなかなか落ちない足の臭いに悩まされている人も多い中、今回は 足のニオイを落としながら除菌までしてくれる裏技 のご紹介です。

その秘密は使用済みの●●にありました。
レジック管理人
1

足のニオイの原因は汗・角質、そして雑菌です。
そしてそんな悩みを解決してくれる秘密は使用済みの紅茶パックにありました。

紅茶に含まれるタンニン酸という成分は高温多湿な足裏の汗と角質・雑菌を除去!

女性の足の強い味方なんですよ!!

●紅茶風呂のやり方

2

1.お風呂の温度を38度に設定。

2.使用済みティーバッグを2~3個お湯に入れる。


湯船に使用済みティーバッグを入れるだけなので誰でも簡単♪
もちろん足だけでなく全身に効果がありますよ!

●洗面器で足湯もOK

3

1.洗面器に40度くらいのお湯を足が浸かるまで入れる。

2.ティーカップに濃い目の紅茶を作る(使用済みを再利用でOK)

3.30分ほど足をつけておく。


足のニオイだけが気になる場合には湯船につからずとも洗面器でもOK!
その間に読書やテレビを見ながらなど時間の有効活用ができますよね!

いかがでしたか?!
使用済みのティーバッグを使うので コストもかからず 嬉しいですね♪

足がなんか臭う・・・
そんな日はぜひ紅茶風呂に入り全身で癒されましょう☆

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)