【ないなら作ればいいじゃない!】次の女性会はこれで決まり!ネットで話題の本格『ピザポテト』を自宅でワイワイ作っちゃおう♪(※動画あり)

レジック管理人
キャプチャ

ピザポテトファンに朗報
昨年の台風の影響で販売休止となったピザポテト。
濃厚なピザの味が大人気だったポテチでファンが多かっただけに、ピザポテトロスの声が上がっています。

そんな中、「ないなら作ればいいじゃない!」ということでピザポテトを自宅で作ってしまった女性がいました!

しかも、家にあるアレコレを使うだけでかなりの再現率だとか☆
ネット上でもピザポテトの再現率の高さに驚きの声が!!!

今回は女子会でみんなでワイワイ作っても楽しいピザポテトの作り方をご紹介致します!

ピザポテトの作り方は次のページで♪

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)