【自分の心と向き合おう】頑張っている人ほど気を付けて!倦怠感や無気力感から脱却するための『五月病対策法』(※画像あり)

レジック管理人
5

ストレス発散ってどうやるの?!
新年度に入り疲れがどっと出てくる5月。
新しい環境に飛び込んだり、会社に部下が増えて仕事環境が変わったり・・・
ガムシャラに頑張っていたツケが出てくるのがこの時期です。

倦怠感や無気力感に襲われているのは、あなただけではないんですよ!
今回はそんな五月病にかからないor脱却するの五月病対策法をご紹介致します。

続きは:次のページで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)