【修羅場】ある日突然、夫の不倫相手が「お付き合いさせて頂いてる者で~す!w」と自宅に訪ねて来た→奥さんの衝撃の一言で相手は泣き崩れる事に・・・

a172730e9c2e2e8d8dcb692a6d1815a3

今までにあった最大の修羅場
ありがちだけど、夫、私、プリンとの三つ巴の戦いが修羅場だった。

休みの日に夫婦でまたーりしてたらプリンが突撃ピンポン。 「私、夫さんとお付き合いさせていただいてる者でーすっ!今日は奥さんにお願いがあって来ましたぁっ☆」 と言われた。

夫は漫画みたいに「どっ、どどどどど、どどどうしたの…ど、ど、どなたで…」とかどもりつつほざいてたw

実は不倫には前から薄々気付いてた、離婚に向けて準備始めてたから速攻で「わかりました、別れます」と言ったんだけど、

夫が突然「その女はただの遊びだ!!」と叫び出した。そこからはテンプレのプリンと夫の言い合い。

「私のこと愛してるって言ったじゃない!奥さんとも離婚するって!」
「お前なんか愛してない!タダだったから…それだけだ!」そんな感じ。



”奥様の衝撃の一言”は次のページで♪

「【スカっと】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)