【臨床心理士が監修】あなたは結婚に向いてる?4つの心理テストでわかる、あなたの結婚向き・不向き診断♪

1e8b2cfcba5d966c1c434aa634de4e92

4つの心理テストでわかる結婚向き不向き診断
超絶美人で相談者殺到!!?

今大評判の臨床心理士、山名裕子さんが教える『4つの心理テストでわかる結婚向き不向き診断』 をご紹介いたします♪

どうして結婚できないの・・・?
結婚生活がうまくいかない・・・。


なんて思ってしまう時もありますが、自分の傾向がわかればおのずと解決策も見いだせるはず!

と、いう事で早速、4つの心理テストを見てみましょう♪


1.八方美人度がわかる心理テスト

chikku

【設問】 あなたは友人6人と一緒にアスレチックに挑戦しました。 次のステージにあなたと一緒に進めるのは何人でしょうか?

①6人

②3人

③1人


↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

これでわかるのは、あなたの八方美人度がわかる心理テストです。

選んだ人数は、あなたが無理なく付き合える人数を表しています。
仲良くなるのは得意でも、反対に広く浅くという付き合いも多いということです。

ズバリ、この中で結婚に向かないのは、①を選んだ八方美人タイプ!

なぜかというと、相手に「自分だけ特別」という感情を抱かせにくいからだそうです。

心理学でいうと『ハード・トゥ・ゲット・テクニック』とよぶそうですが、
相手に手に入れずらいモノというスペシャル感を抱かせる術が結婚チャンスに関係しているみたいです。

私が選んだのは、②番でしたが、あなたは何番を選びましたか?


”恋愛対象がわかる心理テスト”は次のページで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)