【速報】お笑い芸人のココリコ・田中直樹さんが離婚を発表、2児の親権は田中さんに

15569072bb9253f091a655dd3ee20e4f
お笑いい芸人のココリコ 田中さんと、女優の小日向しえさん夫婦。
本日田中さんの所属事務所を通し離婚を発表しました。


2人は2人は2003年6月に結婚。
翌04年6月に長男、08年4月には次男が誕生しました。

今後、子供2人の親権は田中さんが持つという事です。


◆以下、コメント全文

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。

話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。

お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)
平成29年5月2日



以上が、田中さんが発表したコメントです。


世間もうらやむおしどり夫婦として知られた2人のエピソードをご紹介します。


続きは:次のページで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)