【息子の為に罪を犯した父】脳卒中で倒れ「脳死判定」を受けた息子、『息子は生きている』と訴え続けた父のある行動が奇跡を起こす・・・

7cffe772c9706a63dab1d07bb087c396

2015年、アメリカ・テキサス州で起こったある家族のエピソード。
ある日突然、脳卒中で倒れ救急車で運ばれた27歳のジョージさん。
倒れてから暫く意識が回復せず、医者も”延命”以外に手の施しようがない状態だったと言います。

669

残念ながら、医者から告げられた言葉は”脳死”

27歳と若く、身体は健康な状態だったジョージさん。

668

テキサス州のルールでは、臓器提供には家族の承諾は不必要で、個人の意思が最優先となります。
ジョージさんは「脳死判定の場合は臓器提供をする」と、登録をしてあったそうです。


その為、家族は臓器提供手続きを進める病院の決定に、従うしかありませんでした。

院側は、父親が何度頼み込んでも 「もう検査結果は出ているので不可能です」 の一点張り。
医者は、臓器移植をするために提供側の施設への手続きを進め、移植手術の準備に取り掛かろうとしていました。

しかし、この決定に納得ができず僅かな可能性を捨てきれずにいた人物がいました。 それは、父親のピッカリング2世さん。

670

「息子がほんの一瞬だけ手を握り返してくれた」

父は医者にも家族にも懸命に伝えました。
しかし、生命維持装置の指数は特に変わる事もなく、“脳死判定”を覆すことはできませんでした。

息子は生きている

医者も家族も認めないのなら、行動を起こすしかない。
そう腹に括った父親は、誰しもが思いつかないような驚くべき行動に出ました!!!


”父が起こした仰天の行動”は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)