【上品×こなれ感】見た目も中身も憧れの先輩になりたい!そんな夢を叶えてくれるのは・・・着回し抜群の「アンクルパンツ」でした♡(※画像あり)

レジック管理人
キャプチャ

先輩服ってどんな服装?!
新入社員が入ってきて、活気づく社内。
またひとつ「先輩」になっていくからこそ、外見にも大人の余裕を取り入れたいですよね。

そんなあなたにおススメなのがアンクルパンツ
足首が自然と見え隠れする抜け感を演出し、着回しの効く超優秀アイテムなんですよ!

今回はそんなアンクルパンツを取り入れた、色別先輩コーデをご紹介致します☆

アンクルパンツコーデは次のページで♪

「【トレンド】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)