【美しい世界観が見る人を魅了】実写版『美女と野獣』の見どころ&人気お笑い芸人が駆けつけた爆笑大ヒット記念イベントの様子を大公開(※動画あり)

レジック管理人
Beauty-and-the-Beast2

美しすぎる世界観・・・
2017年4月21日から待望の日本上演が始まり映画館中を沸かせている実写版『美女と野獣』
みなさんはもうご覧になりましたか?

美しい世界観と引き込まれるサウンドラック・・・
その映画の全てが見る人を魅了します。

今回はそんな実写版『美女と野獣』の見どころと実際に見た人達の感想をご紹介致します♡

さらに!!

5月11日に都内某所で行われた大ヒットイベントに日本語版主題歌を歌う山崎育三郎さん&昆夏美さんに加え、スぺシャルゲストとして人気お笑い芸人のあのお二人も登場☆

こちらも爆笑必至なので合わせてお楽しみください♪

実写版『美女と野獣』の見どころは次のページで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)