【衝撃】8歳の誕生日プレゼントは”美容整形”!?まだ幼い娘に対し自らが繰り返し施術する母親の驚愕の理由

debfa3ef

いったい何のために・・・
イギリスに住む34歳の母親、「ケリー・キャンベル」さんはまだ8歳の自分の娘、「ブリトニー・キャンベル」ちゃん顔面に注射を打っています。

この注射は「ボトックス」と呼ばれるもので、主にシワ取りなどに効果があるそう。
海外では唇をふっくらとセクシーにするための美容整形の1つとしても知られています。

母親のケリーさんはブリトニーちゃんの顔全体、さらには唇にまで注射を打ちこんでおり、下唇が腫れ上がっている痛々しい写真などが公開され、世界で波紋を呼んでいます。

1ad89058

ほかにも全身をロウでパックしてむだ毛を取り除くなど大人顔負けの美容法を数多く受けており、思春期を迎えるころには周囲の女の子たちよりも美しい体を手に入れてほしいという狙いがあるのだそうです。

何がこの母親を駆り立てているのか・・・・

e67e9b1a

私たちから見てにわかに信じがたい行動ですが、この行為にはどのような意味があるのでしょうか?
母親へインタビューで驚愕の理由が明らかになりました。


”インタビュー”は次のページで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)