【驚愕】「同性愛者は来店できないようにしろ、気持ち悪い」ある店に届いた1件のクレーム、これに対するお店の返しが素晴らしいと称賛の声

32519_main1

あるお店に届いた驚きのクレーム
最近見かけることも多くなったお客様の意見箱。
皆様も1度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

今日ご紹介するのは、よりよい環境づくりのため意見箱を設置している、とあるお店に届いたクレーム。

こちらの従業員、ゆーとさんが、ある日何気なく除いた1枚の”お客様の声”を見て驚いたと言います。

そこには、とても信じがたい理不尽極まりない内容が書かれていました。


そのクレーム内容がコチラ

”最近、このお店に買い物に来ることが多いです。

安いし、品ぞろえもいいし、最高です。

ですが、昨日来た時に気持ち悪いものを見ました。


昨日、お店に来た時に1階の駐車場で、車の中から手をつないで出てきた男の人たちがいました。

同性愛者というやつなのでしょうか?

最近はどんどん増えてきているといいますが、やっぱり見ていて気持ちが悪いです。



お店としては、そういう人たちを入店できないような対策を取ろうとは思いませんか?

そういう人たちは家とかでこそこそ会っていればいいのに…と思います。

対策とかしてくれないなら、二度と来ません。

そういうお店ってことも、インターネットに流します。”



あろうことかこの客は、

「同性愛者が気持ち悪い。入店させないよう対策をしろ!」

といっているのです。


しかも、 「対策をしなければ来店しないし、ネットで悪評を流す」 という、脅しともとれるような主張をしています。

このあまりの酷い言いように怒りを覚えたゆーとさんは、この内容をTwitterにアップしました。。

更に、通常は店長が対応する”お客様の声”を本部の方が対応し、その返答がとても素晴らしいとTwitter上で話題になっています。

その内容がこちら。


”本部からの返答”は次のページで
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事