【上空1.3M地点での出産】飛行中の機内で産気づいた女性!その時乗組員のとった勇敢な行動に世界中から称賛の声

レジック管理人
キャプチャ

その時乗組員たちは?!
航空会社関連で残念な事件が増えている中、大変感動的なニュースが届きました!
舞台はトルコの国営航空会社『ターキッシュ・エアラインズ』の機内。

その日、飛行機に乗っていた妊婦は上空4200フィート(およそ1万3000m)を飛んでいたところで突然産気づいてしまったのです。
そのときターキッシュエアラインズの乗組員のとった行動が世界中に感動を巻き起こしました。

果たして産気づいた女性と赤ちゃんの運命は?!

機内で産気づいた女性と赤ちゃんの末路は次のページで。

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)