【衝撃】全身に14か所もの刺し傷を負い、生き埋めにされていた”生後間もない赤ちゃん”が発見される

レジック管理人
キャプチャ

驚愕の光景
タイの東北部にあるコーンケーン。
人里離れたこの街で、信じられない事件が起きました。

とある女性が牛に餌をやる為6頭の牛を引き連れてその場所にやってきたその時、誰もいる気配のないその場所で赤ちゃんの泣き声を聞きました。

気になった女性はその声をたどって歩いていきました。
すると・・・一本の大木の前で足を止めた女性。
そしてそこで驚愕の光景を目の当たりにすることとなったのです・・・。

人気のない場所で見た、驚愕の光景は次のページで。

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)