【妻は他人である】「やってもらう」は当たり前じゃない!初歩的な気持ちを思い出させてくれる漫画に考えさせさせられる

レジック管理人
f4ed7479df49a646875d54029954ac91

忘れかけていたあの事実
縁あって結ばれ夫婦となった二人。
本当はニコニコしながら毎日を過ごしたいけれど、現実はそうもいかず喧嘩ばかり・・・。

そんなご夫婦必見!
結婚して4年、付き合い初めてから7年という月日を共にしながら一度も喧嘩をしたことがない!
というご夫婦からその秘訣を学ぶ漫画が話題を呼んでいます。

そこには、「感謝」や「思いやり」ではない、忘れかけていたあの事実が隠されていました。

夫婦の『喧嘩なし!』の秘密は次のページで。

「【コラム】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)