【アイブロウカラー】髪色に習った眉色はやめた!これからは「気分」に合わせて変える『カラー眉』が今どき流♪(※画像あり)

レジック管理人
キャプチャ

髪色に合わせた眉色はもう古い?
メイクで最も重要とされる『眉』
形が大切なのはいわずもがなですが、それだけでなく”眉色”もとっても大切なんですよ!

顔の雰囲気を大きく左右する眉色。
眉の色は「髪の色に合わせる」が常識でしょ?なんて思っている人!
その考えはもう古いですよ!

最近はそうではない新しい眉時代がきているみたいですよ♪

髪色から外した眉は次のページで。

「【トレンド】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)