【泣いた】子供は毎日が冒険。ママと子供の長い1日を「子供目線」で見ると・・・

レジック管理人

『A Normal Day(普通の日)』
子育て中のママなら誰もが体験するだろう『育児あるある』をユーモアたっぷりに発信しているエスター・アンダーソンさん。

なかでも2015年に公開された『Why moms get NOTHING DONE(ママがなにもできない理由)』は世界中のママの間で共感を呼び、再生回数は公開3日で100万超、現在までに1200万回を突破しています。



そんなアンダーソンさんが2017年の母の日に1本の動画を公開。
タイトルは『A Normal Day(普通の日)』

ママにとっての普通の日、それは子育てに明け暮れる日常。
この動画では、2人の幼い子供たちとママの長い日常を見ることができます。

ママにとっては「普通の日」、しかしそんな日々は子供たちにはどのように映っているのでしょうか?
その子供たちの本音を知った時、思わず涙が止まらなくなるでしょう。

『A Normal Day(普通の日)』は次のページで。

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)