【自閉症】「頭の悪い子が行く幼稚園」弟をバカにされた兄が放った一言が胸に刺さる

レジック管理人
20101213_1762603

「子供はとても素直」
子供発する「人を傷つける言葉」それは「教育している親」が悪い事が多いです。

親の言う事を「無条件に正しいと思い」それを当然の事だと思い込みます。
その為、家で親が「人をバカにしている」と、子供も「親がバカにした人をバカにする」のです。

今回はそんな心無い親の影響により子供から「傷つけらた」兄弟のお話です。

これは実話で母親がFacebookに投稿しました。

その母親には6歳と4歳の息子がいて、4歳の弟は自閉症です。
「自閉症」は、世の中での理解度が低い現実があります。

その為、『自閉症』というだけでバカにされる事があるのも現実です。

弟をバカにされたお兄ちゃん。
そこで「お兄ちゃんが放った言葉」が胸に刺さります。


自閉症の弟を持つお兄ちゃんの物語を次のページで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)