【裏技】美肌をキープする女性の味方♪いつもポーチに入ってるアレで『即席コンシーラー』作っちゃおう☆(※画像あり)

レジック管理人
キャプチャ

即席コンシーラー
どんな化粧崩れも元通りにしてくれる女性の強い味方、コンシーラー。
本当はポーチに入れて持ち歩きたいけど、ついつい忘れてしまう時ってありますよね・・・。

でも大人の夜の予定には絶対アラを隠してから参戦したい!
そんなとき、どうしたらいいの??

なんて悩める大人の女性必見!!
今回は美容家・日比朱美さんが教える緊急事態を救う解決策をご紹介いたします!
この問題解決のカギはポーチに必ず入ってるアレですよ!

アレで作る即席コンシーラーは次のページで。

「【ケア・グッズ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)