【感動】汚い猫を拾った。痰が出ていたから「痰助」と名付けたんだけどあの『ゴロゴロ』の本当の意味を知った時思わず涙が・・・

レジック管理人
57


もし、やせ細った子猫と出会ったらその時あなたはどうしますか?

今回ご紹介するのは動物に全く興味のなかった投稿者さんとボロボロの猫との出会いの物語です。
その猫と彼の出会いは湖の駐車場。

帰りの車内で喉に痰を詰まらせる猫を見て彼はその猫に「痰が詰まってるから痰助」と名付けました。

でも本当は痰が詰まっているわけではなく、猫はある事を男性に伝えようとしていたのです。

男性と猫の出会い次のページで。

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)