【泣いた】「他に好きな男が出来たんだー、じゃーねー」それだけを言って突然消えた彼女、しかしその半年後・・・

レジック管理人
9iy9zsUUmnrW2JW_dANLY_18

「サヨナラ」
長く付き合っていた彼女に振られ自暴自棄になっていた男性。
そんな男性の携帯にある日、一本の電話が入る。

そしてそこで衝撃の事実を打ち明けられることとなるのだ。

【以下本文】

キャプチャ

付き合って3年の彼女に唐突に振られた。

「他に好きな男が出来たんだー、じゃーねー」

就職して2年、そろそろ結婚とかも真剣に考えてたっつーのに、目の前が真っ暗になった。
俺は本当に彼女が好きだったし、勿論浮気もしたことないし、そりゃ俺は 格別イイ男って訳じゃなかったけど、彼女の事は本当に大事にしてたつもりだった。

なのに、すっげーあっさりスッパリやられた。

どーにもこーにも収まりつかなくて、電話するも着信拒否、家行っても いつも留守、バイト先も辞めてた。
徹底的に避けられた。


もーショックですげー荒れた。仕事に打ち込みまくった。
それから半年、お陰で同期の中でダントツの出世頭になってた。

そんなある日、知らない番号から着信があった。

驚きの事実は次のページで。

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)