【鳥肌】ウサギで腹話術をしながら驚きの歌声を披露した少女。その圧巻のパフォーマンスに釘付け(※動画あり)

レジック管理人

腹話術
uploaded

アメリカのオーディション番組『America’s Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)』に登場した一人の少女。
オクラハマから来た12歳の少女・ダルシーちゃん。

ダルシーちゃんは、かわいらしいウサギの人形を手にもって登場。

「それはなに?」

という審査員の質問にダルシーちゃんではなくウサギが「ペチュニア」と自己紹介を披露しました。
どうやらダルシーちゃんはこのペチュニアを使って腹話術を披露するようです。

uploaded (1)

可愛い少女の登場に会場中が和やかなムードに♪
普段ピリピリとしている審査員ですらもこの表情。

そしてダルシーちゃんのパフォーマンスが始まった次の瞬間!
会場中の雰囲気は一転することなったのです。

ダルシーちゃんのパフォーマンスは次のページで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)