【賞賛】「てかマジどちらさまだしwww」知らないオバサンに絡まれて困惑する私、そこへめちゃくちゃ派手なギャル2人が現れて・・・

レジック管理人
79aeb7fdd6f1ee7e9b43c72ae3caa10b

ギャル
人はしばしば見た目で判断されてしまうことがある。

特にギャルなんかは、「下品」「常識がない」などと思われがちです。

しかし実際の彼女たちの姿は本当にそうでしょうか?

今回ご紹介するのはとある女性が都内某所にお花見に行った時のこと。
その日、最寄のスターバックスに行くとそこには長蛇の列。

そこに並んでいた女性は奇妙な女性に声を掛けられトラブルに巻き込まれてしまします。

しかしそんな彼女を救ってくれたのは・・・

トラブルに巻き込まれてしまった女性の物語は次のページで。

「【スカっと】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)