【涙腺崩壊】「ママを忘れる魔法をかけてあげるね」幼い娘に届いた、亡きママからの3本のビデオレター

レジック管理人
a9a82ed997d642541b831c7866d5f7b8

ビデオレター
幼い娘を残してこの世を去らなければならない時、あなたはどのような行動に出ますか?

今回ご紹介するのはサキちゃんというまだ幼い娘を残して、重い病気と闘いながらもこの世を去ってしまったお母さんの物語。
その母親は自分の死期を悟り、旦那さんに3本のビデオレターを授けました。

サキちゃんの成長とともに開かれていくビデオレター。
そこには優しさと、切なさの溢れる内容が詰まっていました。

亡き母から送られたビデオレターは次のページで。

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)