【整形後遺症】無理な切開によって目が崩壊。再々手術に臨んだ浜田ブリトニーがその一部始終を公開

レジック管理人
●ダイエット

1

こちらがダイエット前のブリトニーさん。
なんと、146cmで52.2kgもあったそうです!!


不規則な生活を送っていた浜田ブリトニーさんは当然ながら、体重も増えて太ってしまっていました。

そもそも、不規則な生活リズムに加えて食生活もデブまっしぐらのコッテリな食事のオンパレード。

焼肉やラーメン、カレーにトンカツなどこれで太らなければ内臓がおかしい、というレベルの食生活。

不規則な生活に油物ばかりの食生活を重ねていった結果浜田ブリトニーさんのお腹には脂肪がどんどん蓄積されていきました。


2

そんなブリトニーさんはダイエットに大成功☆
そのダイエット方法がこちら!!

浜田ブリトニーのダイエット内容

酵素ドリンク置き換え

浜田ブリトニーさんのダイエットの中心になっているのは酵素を使った置き換えダイエットです。

今回の浜田ブリトニーさんのダイエットで、大々的に宣伝しているのがベジライフという酵素ドリンクを全面に押し出した、酵素ダイエットです

ダイエットをしようと一念発起した浜田ブリトニーさんは、ベジライフの公式モニターになりその経過をダイエット日記としてブログで公開する、ということをやっていました。

起き抜けの朝に酵素ドリンクを飲むことによって内臓の消化吸収力を促進させて、代謝をあげることができるのです。

その後、昼食ではある程度好きなモノをお腹いっぱい食べています。
昼食で取ったカロリー分を調整する形で、夕食を何にするかを選び1日の合計カロリーを合わせるようにしていました。


3

もちろん酵素ドリンクだけでなく、1日の摂取カロリーにも気を付けたというブリトニーさん。

それでも、スナック菓子を食べてしまった時はその帳尻合わせに夜は野菜中心のご飯を食べていたといいます。

酵素と野菜中心の生活・ダイエット宣言・早歩き・カイロを太りやすい場所に貼って血行を良くする・・・
など多方面からダイエットを取り入れることでブリトニーさんはあっという間にマイナス10kgを達成したです☆

●整形について

1

もともと派手なメイクが印象的だったブリトニーさん。
しかし彼女が派手なメイクをしていたのはコンプレックスを隠すためだったそうです。

自分の目へのコンプレックスを番組内でお母様にも告白した浜田さん。
お母様も整形をした方がいいと同意してくれたそうです。

コンプレックスをなくして明るい自分になるための、家族が同意してくれたものであれば、整形もいいものなのではないでしょうか?


そんな中、「中居正広の世界はスゲェ~ココまで調べましたSP」に出演され整形の実態を探るべくアメリカのスーパードクターと対面。 その時最高傑作とも言われている整形美人と会ったことで、ブリトニーさんは長年抱いていた「整形への憧れ」を抑えきれなくなったんだとか。

そしてついに整形手術を実行!

2

そしてこちらが、術後のブリトニーさんスッピンの姿☆
なんとも大きな目が特徴的ですね!

ファンや整形に興味を持っている人のためを思ってか、整形した素顔を隠すことなく笑顔で披露した浜田。
整形前から左右の目のバランスが悪くて悩んでいたというが、ぱっちりと目が大きくなったようにも見える。

一連の写真に対してブログには「かわいい」や「中学のころもかわいい」「すっぴんでも普通にかわいい」など浜田を絶賛する声が寄せられており、整形を堂々と公表したことについて「潔くていい」「尊敬します!!」「性格がいい」など内面に好感を抱いたコメントも見受けられる。

浜田のサービス精神が大きな話題を呼ぶ結果となった


3

メイクをするとこんな感じ☆ な
んだか外人さんのようなはっきりとした目鼻立ちが美しいですね☆

しかしそんな整形手術から6年・・・。
なんと浜田ブリトニーさんが目の修正手術を受けることを発表。

その様子がブログに公開されていたのでご紹介致します。

目の修正手術の経過は次のページで。
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事