【整形?】韓国人メイクアップアーティストがテイラーに大変身!もはや整形レベルの『ものまねメイク』の一部始終(※画像あり)

レジック管理人

ものまねメイク
10 />

こちら、世界的有名歌手テイラー・スウィフト・・・だと思いますよね?
実は彼女、韓国人女性がメイクだけで仕上げた「ものまねメイク」なんです!

ちなみにテイラーご本人がこちら。

33be6ddcdb847d2831a26decc7a27a0a

見事に特徴を捉え、まるで本物!!!

ちなみに彼女のメイク前がこちら☆

cf0a3e72b7d25d209446c3e3cbee9a20

テイラーの鋭い顔立ちとはかけ離れた可愛いらしいお顔の女性でした☆

彼女は韓国で活躍するメイクアップアーティストのパク・ハイ・ミンさん。
有名歌手などのメイクを担当し、その腕前は韓国イチと騒がれています!

そんな彼女がどのようにしてテイラーへと変貌を遂げるのか・・・
その気になる一部始終をご覧ください☆

驚異の変身メイクは次のページで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)