【感動】「父子家庭だから衣装作れないでしょ?」お遊戯会でやりたかった妖精役から外された妹。それを知った兄は驚きの行動に出る

レジック管理人
l201210181200

衣装
もし、母親が亡くなってしまった時あなたは母親代わりとなって家庭を支えてあげられますか?

今回ご紹介するのは、母親を亡くし母親代わりとなって家庭を支えるお兄ちゃんの物語です。
ある日年の離れたがが保育園のお遊戯会の妖精役から外されたことでショックを受けていました。

そしてその理由は「ここの家は父子家庭だから衣装を用意できないだろう」というものだったのです。
それを知り納得の行かないお兄ちゃんは驚きの行動にでました。

お兄ちゃんのとった驚きの行動は次のページで。

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)