【切ない】「ママとパパに言わないで」末期癌になった妹との願い。しかしそれを僕は裏切った・・・

レジック管理人
aaf045ce3fff04f71dd62af0bb863d15d419fdf9

兄妹
「秘密にして」そう頼まれた事柄はたいていの人がその約束を守り、その話を流したりはしないだろう。

今回ご紹介するのは、お兄ちゃんと妹の物語。
普段交流のない妹からの突然の電話。

病院の検査で「家族を呼べ」と言われた妹。
そして呼んだ兄に対して『両親には言わないで』と懇願した。

しかし兄は・・・

兄と妹の切ない物語は次のページで。

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)