【涙】「前を向かなきゃダメよ!」突如部屋にチョコンと座る少女。亡き我が子が僕に会いに・・・

レジック管理人
a5551a961ef2165089b871b7bcd70ae7_s

悲しみ
「大切な人の死」と直面した時、あなたは素直に受け入れられますか?

今回ご紹介するのは結婚したばかりの妻とお腹の赤ちゃんを同時に亡くしてしまった男性のお話です。

悲しみに暮れただ「生かされている」かのような毎日を送っていた中・・・
ある奇跡と直面することとなったのです。

悲しみに暮れる男性に起きた奇跡は次のページで。

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)