【恐怖】「突然知らないおじさんが…」とある男性が電車に乗っていた時に体験した恐怖…その内容に戦慄する!


ある日、男性ミュージシャンである岡啓(@kei__oka)さんは、電車で恐ろしい体験をしたのだそうです。

その日電車に乗っていた岡啓さんは、後ろに誰かが立っている気配を感じました。

「なんだろう」と思っていたその矢先、なんと突然後ろから手が伸びてきて頭を撫でられたのだそうです。

突然のことに驚愕して振り返って見ると、そこには見知らぬ中年の男性が立っており、信じられない一言を発しました。

なんとその中年男性は頭を撫でるや否や「女かと思った」と発したのです。

これに驚いた岡啓さんは睨みつけることしかできませんでしたが、その後「世の女性がいう興味のない男性から頭を撫でられる気持ち悪さがわかった」と投稿しました。

この出来事を見たネット上の人からは…

というコメントが寄せられました。

見知らぬ人から頭を撫でられるというのは誰もが怖いですし、気持ち悪いです。

今でも減らない痴漢問題ですが、こういったことが少しでも減っていくことを願うばかりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*